トップページ

画像・動画あり★上戸彩の枕営業発覚!お相手は…誰?

Ueto8147_1

仲良しカップルのプリクラ画像です

幸せそうで微笑ましいですね

特に女の子の笑顔が可愛らしい

Ueto8146_1

でも、どこかで見たことあるような・・・

そうそう、テレビとか雑誌で

いや、どう見ても 上戸彩です

Ueto8145_1

年齢は今よりも若そうですが

カップルでプリクラを撮るなんて

一般人みたいで好感が持てます

売れる前のアイドルグループ時代でしょう

彩ちゃんも普通の女の子だったんですね☆

っていうか相手は誰?

以前、話題になったアノ人じゃないし・・・

同年代の彼氏じゃないみたいだし・・・

まぁ、本人が幸せそうだし

Ueto814_1

昔のことですからね

純粋なお付き合いであれば問題ありません

純粋な付き合いならね

Ueto8144_1

笑顔アイドル商売道具であり

演技女優

彼女のさらなる躍進に期待します

Ueto8142_1

上戸彩ちゃんの人気の秘密をもっと知りたい方は

コチラ の動画をご覧下さい。

【気になるオッパイ動画はコチラ】

|

トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397363/6236621

この記事へのトラックバック一覧です: 画像・動画あり★上戸彩の枕営業発覚!お相手は…誰?:

トップページ